Welcome

商品紹介

ターン
2019-12-17 14:48:17
スキャンサーム ターン
スキャンサーム ターン

高級素材 + デザイナー + テクノロジー

洗練されたデザインと強靭なボディ、厳しい環境基準に適合するハイテクノロジーを見事に融合させるのがスキャンサーム薪ストーブ。
世界的権威あるデザイン賞を、薪ストーブ業界全体の中で多数を保有していることからも、その革新性と、クオリティの高さは世界的に認められていることが分かります。
薪燃料の消費を抑え、熱出力を効率的にかつ最大限引き出すよう改良された燃焼設計。
さらに、大胆にそぎ落とされたフォルムからは計り知れない、緻密なほどのこだわりが細部に宿っています。
デザイン・技術・素材、その3つの要素を高次元で一体化させているからこそ、他社薪ストーブメーカーの追随を許さないスキャンサームが、「ヨーロッパには競合ライバルがいない」と言われている所以だといえます。

19rk13.jpg

 

 

他に類を見ない、選び抜かれた原材料を使用

スキャンサーム薪ストーブと、その他多くの日本で見られる薪ストーブ製品との違いは一瞬でお分かりいただけるはず。スキャンサームの薪ストーブは、品質を長く保つために、材料強度の高い、高級な原材料から厳選して使用しています。そのため、外装のすべてに無垢の鋼板を使用し、安価な鋳物を一切使用しておりません。
型流しでは生まれない、溶接と研磨によるシャープなラインすべてが、非の打ちどころない職人の手仕事によって、美しく明確に研ぎ澄まされています。
鋼板の持つフラットな素材感はあらゆるフォルムに一体感をもたらし、デザイナーたちの個性を生かしながら、スキャンサーム薪ストーブの製品クオリティをハイレベルで実現しています。

スキャンサーム ターン

 

 

Turn Design -ターン デザイン-

ターンはその名の通り、ファイヤースペースを360°回転させることが可能です。
リビング、キッチンはもちろん、窓の外に向ければ、屋内にありながらガーデンファイヤーとしても楽しむことができます。

19rk136.jpg19rk135.jpg

 

 

 Materials -素材-

無垢の高級鋼板
スキャンサーム薪ストーブの外装は、
長く品質を保てるよう、鋳物を使用せず、一切妥協しないオール無垢の高級な鋼板を使用しています。

19rk18.jpg

 

 

特殊コーティング
ドアハンドルと給気調整ダイヤルには特殊なコーティングがされており、熱くなりにくくなっています。

19rk19.jpg

 

 

 

透明度の高いガラス
炎を美しく魅せるため、大きく透明度の高いガラスを採用しています。

19rk1a.jpg

 

 

 

Door -ドア-

ワイド780mmという圧巻の大画面。

19rk1b.jpg

 

 

 

ダイナミックな開閉スタイル。

19rk1c.jpg

Leg -脚-

円筒形の脚には、給気パイプを通して使用します。

19rk1h.jpg

 

 

 

WoodRack -薪ラック-

本体一体型の薪ラックに重心を変えることで燃焼室の重量を支えバランスを取ります。薪もインテリアの一つとしてディスプレイが可能です。19rk13a.jpg

 

 

商品説明
素材 鋼板製
カラー ディープブラック
燃焼方式 輻射式
最大出力 4,800kcal(5.6kw)
※出力数値をもとに算出しています。
暖房面積 24-72平方メートル
燃焼効率 78.4%
寸法 H852mm × W1,150mm × D400mm
ストーブ重量 213kg
燃焼システム クリーンバーン
燃料の種類
最大薪長さ 60cm以上
連続燃焼時間 2時間
温度調節機能 手動
煙突接続方法 上部
煙突接続径 Φ150mm
仕様 360°回転可能

デザインデュオ・シュヴァイガー&フィラブルデザインの薪ストーブ「ターン」は、360°回転可能。リビング、ダイニング、キッチンはもちろん、窓の外に向ければ、ガーデンファイヤーとしてアウトドアリビングの一部のような使い方も。あらゆる角度から眺められるターンの可能性は無限大です。

1